fc2ブログ

「ねこのきもち2018年10月号」2号続けてふろく不発。

9月、10月号とアップを忘れていた「ねこのきもち」。
忘れていることに気づいた翌日に最新号の11月号が届いちゃいました。


ねこのきもち2018年10月号
これはねこのきもち2018年10月号一式

ねこのきもち2018年10月号


今月の大きな特集は「ライフステージ別猫がかかりやすい病気」。
そろそろわが家の猫らも全員がシニアの領域…

ちょっと前まで子猫だったのに…

絶対に訪れる「死」のことを思って勝手に号泣、というのを最低月イチ繰り返す。


ねこのきもち2018年10月号


前号に引き続き、(私が)心を動かされないふろく。
そしてこれは、指先の獲物ではなく、手袋本体を狙われて痛いやつだきっと。

というわけでこれも未開封。


ねこのきもち2018年10月号


ねこの病気が数ページにわたって載っています。


ねこのきもち2018年10月号


わが家は完全室内放し飼いなのでケージはないけど、最近、もしもの時のために用意して、猫たちを慣らしておく必要があるかもしれないと思っています。

避難する必要があるときとか、キャリーだと狭すぎてかわいそうだし、車で長時間過ごす必要に迫られたときとか。


しかしこういうのって、つねにまずゲロ掃除のこと考えちゃうんですよね~~~

例えば3段重ねのケージのてっぺんからナイアガラゲロしたら、とか…


でもわが家は猫の数の分のキャリーかごもないので、真剣に考えなければいけない。


「ねこのきもち」は今申し込むと、来るのは11月号です。
→ ねこのきもち 特典ページ

特典として今回の10月号のふろくともろもろ付いてきます。(10/24まで)



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

-PR-

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply