fc2ブログ

「ねこのきもち」2020年1月号。ねこカレンダーがほしいなら申し込みは12月24日まで!

しばらく時期を逃してアップしていませんでしたが…

今回は時期的に、おまけの猫カレンダー「ネコこよみ」が欲しい人もいるのでは?と思い、ひさびさに「ねこのきもち」です。

12月24日までに申し込めば、猫カレンダー含めじゃらし、リサラーソン猫クッション、事典などがもろもろ付いてきますよ~。
→ ねこのきもち 特典ページ

リサラーソンの猫クッションは、わが家の猫らに未だに大人気です。


ねこのきもちふろく リサラーソン猫クッションとねこ
だいぶぼろくなってきましたが


これはうちももう一個欲しいくらいです!

そんな今号はもう2020年号なんですね~~~


「ねこのきもち」2020年1月号
「ねこのきもち」2020年1月号


(個人的には今号の表紙のような、ペチャな顔の猫はかわいいと思わないのですが…)


「ねこのきもち」2020年1月号
ネコこよみカレンダーはこんな感じ


12月から始まってるので、今からすぐに使えます。
毎年もらってるので、わが家では使う場所が決まっています。最初からあてにしています。


「ねこのきもち」2020年1月号
2020年1月号のもくじ ボケる


大きな特集は「2020(ニャオニャオ)ニャ論調査」。
出迎え・留守番・トイレ・爪切り・ブラッシング・だっこ・のどゴロゴロ・フレーメン現象・歯みがき・体重・フード代などなど、ほかの人んちはどうなの?という調査がまとめられていますよ。


「ねこのきもち」2020年1月号
ネコの顔は顔文字チックだとか…


「ねこのきもち」2020年1月号
救急症状にどう対応するかとか


休みの日とか深夜にねこが救急状態になると、近くに対応してくれる病院が無いときは心配ですよね。

緊急度が高い場合・中くらいな場合、何をしたらいいかが特集されているので参考になります。
知っているのと知らないのとでは雲泥の差ですからね!

おろおろウロウロしてもどうにもならないので、いざという時のことはシミュレーションしておくのは大事だと思いました。


カレンダーつき2020年1月号が欲しい場合、締め切りは12月24日です!
→ ねこのきもち 特典ページ
→ ねこの気持ち お申込み手続きのご案内

いぬのきもち・ねこのきもち

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
-PR-

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply