fc2ブログ

「ペピイ」のレビューコンテストでねこちゃんコース当選!はじめてのニュートロ「ナチュラル・チョイス」にがっつく

ペピィ


ペット用品通販・ペットライフのペピイicon」が募集していたレビューコンテストに、カリカリサンプル目当てに応募したら当たりました
けっこうな量のサンプルが到着。


ペピィ3


高品質の原材料を使用しているという「ニュートロ ナチュラル・チョイスicon」という商品と、ふん臭尿臭を抑えるという「にゃんこのリモナイトicon」。


まずナチュラルチョイスの室内猫用1~6歳アダルトチキン味を与えてみます。

乾燥チキンと米を使っているとのことで、鶏の頭・腸・足は不使用だそうです。


ペピィ4


器は「ねこのきもち」の付録。猫食器のふろくはたま~~~についてきます。
こちらの器は普段、高級カリカリ用として使っています。


フードがこぼれているのは私がしくったのではなく、つま先が少し見えているヤツが、手を突っ込んで掻き出したから。

1袋20g入りのサンプルを5個開けているうちに、バリバリ食いやがります。
マテができないのがねこ。


美味しそうなニオイがする模様。がつがつ食べるので「ナチュラル・チョイス」は味も良さそう。


ペピィ6


高級カリカリはいつも人気ですが、「ナチュラル・チョイス」も非常に食い付きが良いです。
先を争うねこら。

左側の競争率が低い方は大袋の日常食で、この日のは2.7キロ入り「キャネット」です。


壁紙のはがれとか、ガムテープでとめた新聞とか、薄目でみて下さい。

大量のねこがいる我が家ですが、お世話係のしもべは私1人なので、個別のお皿での給仕は不可能。
色々ご意見はあるでしょうが、好きなほうを好きなだけ食べるバイキング形式をとっております。


ペピィ7


がりがり長老猫むーさん強し。老いてなお一番食い意地が張っています。

サイエンスダイエットとか、アカナとか、高級で健康にも良く栄養ばっちりなカリカリは、わが家の猫らはぜんっぜん食べません!

どいつもこいつも貧乏舌なんでしょう・・・


ペピィ8


がっつきが居なくなった後、ようやく一番若い姉妹で仲良く。


「ニュートロ」って知らなかったのですが、原材料・製造・製品の安全性について、かなり厳しくテストもしているようです。

我が家のねこらがこれだけ食い付きがいいということは、風味と嗜好性にも優れているということですね!

好き嫌いが激しいやつらなので、カリカリ・缶詰選びには毎回苦労します。

一袋買って誰も全然食べず(「こんなもん食うくらいなら餓死する!」くらいの勢い)、袋ごと捨てたこともありましたっけ・・・

こんなにたくさん猫がいるのに… 
誰か一人くらい食べてくれてもいいのに…


好きなものばかり与えるのは教育上どうよ?
という感じですが、まあねこなのでオッケーでしょうかわいいからすべて許される。

かわいいは正義。



ニュートロジャパン ニュートロ ナチュラルチョイス キャット 室内猫用 アダルト チキン 2kg


→ ニュートロ ナチュラル・チョイス 室内猫アダルトを楽天市場で探す
→ Amazonで探す
→ Yahoo!ショッピングで探す
→ ペット用品のペピイで探すicon

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

-PR-

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply