fc2ブログ

LION「ニオイをとる砂」5Lを送料無料で手に入れる


LION「ニオイをとる砂」5L


いつもはホームセンターで購入する猫砂「LIONのニオイをとる砂」

同じ値段、もしくはそれより安かったら、いや微妙にちょっと高いくらいならネット通販で買う!

だって「ニオイをとる砂」はたかが5Lされど5L、鉱物系猫砂 なので重いんです!!


ちなみに我が家周辺の「ニオイをとる砂 5L」は、安い時で一袋498円です。


わがやは大所帯なので、週に消費する猫砂も少なくありませぬ(5Lだと3袋位)・・・

捨てるときも鉱物系ばっかだと重いから、「ウッディフレッシュ」などのウッディ系と混ぜて使用してます。


ロハコでお買いもの 猫砂
これはLOHACO(ロハコ)で買ったウッディと鉱物系のクリーンフレッシュ


もちろんシステムトイレというやつも使っていますが、猫らはやはり「砂」の方がお好みらしいです。


猫砂は

買うのにレジまで~車まで重くて
車から降ろすのに重くて
補充するのに重くて
捨てるのに重い!

で肝心の「ニオイをとる砂」の効果は?


こちらにレビューが890件作成されています(2018年12月20日現在)
→  「ニオイをとる砂 5L カスタマーレビュー


私が感じるのは、ウッディ系より粉が飛びにくく、ニオイも抑えられている気がします。
ウッディは砂自体の木のニオイも結構ありますしね!


まあそれでも粉は舞うので、私はねこトイレ掃除のときはマスク必須です。
長年の猫トイレ掃除でレントゲンとったら肺が真っ白になってそう。


このクソ重たい猫砂を週に1~2度、1回2~4袋買いに出ることを思えば、玄関先まででも持ってきてくれる通販は助かります!
しかもそれで家の近所より安いならなおさら◎。


「ニオイをとる砂」にはわりと姉妹品の種類も多くて、私も「お茶」とか「香りプラス」とか使ったことあります。


  

  

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

-PR-


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply