fc2ブログ

「脳幹活性ペンダント イフ」薬に頼らないペンダント健康法って知ってました?

犬や猫の自然治癒力の向上による病気の回復法があるというのですが、こういう情報はそうやすやすと頭から信じることはできません・・・


確かに動物達は、古くから病気を自分自身で克服していました。

現在は人間同様、生命力そのものの低下で、動物本来の自然治癒力でも

「病気にかかりやすい」
「病気が回復しにくい」

という状況のようです。

病気・ケガのねこ

とはいうものの、薬など化学薬品には極力頼りたくないのも事実。
できればご飯をしっかり食べて、ゆっくり休んで治っていってほしい。

薬を飲ませるのも、治療と分かっていても痛い思いをさせるのも抵抗があります。

犬はわりと飲み薬は楽に飲ませられそうですが、猫はね~~~
コツがいりますよ!

泡吹いていやがる子も少なくないし。


薬を使わないで、ペットの病気を助ける健康法があるなんて、本当でしょうか?!
しかもペンダントで?!



アディオイフ 天然波動塩付き!(アディオ・イフ ペンダントと同波動の天然塩が約10g)全員に!次回使える500円クーポンプレゼント★脳幹活性{波動共鳴}ペンダント【ポイントキャンペーン中】【ポイント11倍】



そのペンダントの名前は「脳幹活性ペンダント イフ」。

販売元のホームページの体験談なんて、サクラがいくらでも書けそうですが・・・


「教えて!goo」などの質問&回答コミュニティや、ほかのネット通販の口コミなどでも調べてみましたが、実際に「良くなったっぽい」というような回答はあります。


そして実際に使った飼い主さんたちが作ったブログもありました。


使っている人の中には「自分で」というひとも結構いました。
人間も使えるようです。


ペンダントは…安くないです!むしろ高い!人間のアクセサリーとしても私には!


でも他に打つ手が無くなってしまったら・・・?


眉唾でも可能性にかけてみたくなるかもしれません。
だって14万個も売れているとか!

あと効能?は半永久的なんだとか。

素材・サイズ・形・色・ロゴ・刻印の各要素は、それぞれが固有のエネルギーを持つそうなので、これがトータルバランス!
なんかますます宗教くさいのですが…

アレがダサいとか、ここをアレンジとか、そうすることで効果が半減どころか、何もなくなってしまうかも?

ホームページだと絶賛コメントしかないかもしれませんが、関係ない通販コメントは操作ができないので、そちらなども確認することをおススメします。


それで納得したら…
そこで初めてようやく手に入れてもいいのかもしれませんね。


アディオ・イフ{アディオイフ NEWモデル}全員に!次回使える500円クーポンプレゼント★脳幹活性{波動共鳴}ペンダント犬 猫 人間の健康に!【ポイントキャンペーン中】【ポイント11倍】


→ 脳幹活性ペンダントイフを楽天市場で探す
→ Amazonで探す
→ Yahoo!ショッピングで探す


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

-PR-

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply