fc2ブログ

虐待目的で猫を引き取っていたクソ野郎逮捕

虐待する目的を隠して猫を引き取ったとして、神奈川県警麻生署は24日、川崎市の会社員(45)を詐欺容疑で逮捕しました。


こいつは猫の里親になる際に

「終生家族の一員として愛情を持って育てる」

などと記載された誓約書に署名していました。
最初から面倒を見るつもりなんて無かったくせに。


逮捕容疑は「詐欺」容疑。

里親募集の掲示板を通じて、女性から猫をだまし取ったというもの。

同じ手口で10匹もの猫を虐待していたというカスです。

猫イラスト

こいつの厳罰を求める嘆願署名が、神奈川県警麻生署に約2600人分寄せられていたということです。

公判期日は次のとおり

日時:2月15日(水) 午後1時30分~
場所:横浜地方裁判所川崎支部(裁判部第2刑事部ロ係)

このクズに猫をだまし取られた被害者の一人が作っているブログがあります。

→ 猫詐欺防止のために動き始めた人のブログ。


本当にムナクソ悪いカス野郎ですが、残念ながら動物はいつまでたっても「モノ」扱い。

おそらく大した罪にもならず、執行猶予もつき、罰らしい罰も与えられないことでしょう。

ただ単に、ネットで検索すると名前が出てくるだけでしょう。


もういい加減、同じムナクソ悪さと、どうせ…という脱力感を味わう繰り返しは終わりにしたいです。
厳罰化して誰が困るの?動物虐待しているやつらが困るだけでしょ?

それとも警察の仕事が増えてめんどくさい?
漁や家畜にも適用される恐れがある?

そこは「悪意」で分けられるんじゃないかと思うけどなあ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

-PR-

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply