fc2ブログ

【アニモンダ】ウサギさんと心臓

現在「 ニャ~ゴ祭icon」(2019年1月31日~2月27日)を行っている、犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』でみつけた、


icon
icon
アニモンダ ラフィーネ プティ
icon


パテ状の猫ちゃん用ウェットごはん。
評価もすごく高いのだけど、「ウサギ」って… たしかにウサギ毛では狂喜乱舞する我が家の猫らですが…

本体も食材になってるんだね?!


まあ考えればそりゃそうか、という気もしますが、魚やチキンと違ってインパクトがあるというか。

なんか背徳的というか。


ウサギ=ペットというイメージが個人的に強いからかもしれないけれども!


「アニモンダラフィーネプティ」にはウサギのほかに、「肉と魚」「心臓」もあります。
「心臓」?! 何の?!

しかしすべての味で猫さんたちの評価は高いようです。
ご飯食べなくなってきた猫さんもこれなら… というレビューも見受けられました。

たとえば

・ウサギと心臓を試しました。両方おいしそうに完食です!
・ご飯もお水もとても食べられる状態ではない猫に試しました。毎食3口程食べられました。
・バクバク食べてます。
・腎臓が弱っていますが、療法食は食いつきが悪いので サプリメントを入れる時にこちらを使います。
(以上ペピイ「アニモンダラフィーネプティ」のレビューより抜粋)


など、人間にはうぇ~~~と思うようなにおいと見た目でも、猫にはご馳走なのかというのを再認識するような評価レビューが。

→ 【高評価】アニモンダラフィーネプティのレビューはこちらicon


ウサギさんおいしいのか・・・
ねこまっしぐらなのか・・・

お安いお値段ではないけれど、安いけど食べない缶詰を結局丸ごと捨てる羽目になるくらいなら、完食してくれるご飯をあげたくなりますね~~~
毎食はキビシイから、健康なうちはたまには。で。



アニモンダ ラフィーネ プティ ウサギ 85g (猫用)


→ アニモンダ ラフィーネ プティを楽天市場で探す
→ Amazonで探す
→ Yahoo!ショッピングで探す
→ 犬・猫の総合情報サイトPEPPY(ペピイ)で探すicon

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

-PR-

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply