fc2ブログ

「ZiwiPeak(ジウィピーク)」世界No.1ペットフードだって?

「ZiwiPeak(ジウィピーク)」 というペットフードをご存知でしょうか?


世界245種類のペットフードの中から、健康に良く、加工されていない原材料かを見極めるテストで世界でNo.1になったペットフードだそうです。


ZiwiPeak(ジウィピーク) ジウィピーク エアドライ キャットフード ラム 400g


ZiwiPeak ジウィピーク デイリーキャット・クィジーン・モイスト缶 ラム キャットフード 170g


(こちらは両方とも猫用ですが、もちろん犬用もあります。)


本来肉食である犬や猫の健康は、本物のお肉を摂取することによって最も良い状態になるそうです。

ZiwiPeak(ジウィピーク)製品は、かつて自然界で野生の犬や猫が食べていたものと同じバランスでお肉が配合されており、

ドライフードは90%以上
モイスト缶製品は66%以上

本物のお肉と内臓で出来ているそうです。

※クズ肉などは使用されていません。
※炭水化物や増量剤・着色料・塩分・糖分・合成保存料も使われていません。


原材料はすべて天然原料。

お肉は牧草飼育で、抗生物質やホルモン剤が投与されていないものを選んでいるという徹底ぶり。

猫用は「エアドライ」というのと「モイスト缶」があるのですが、エアドライっていうのがジャーキーみたいなんですよね~~~。

こんなのうちの猫には食べさせたことないですが、やっぱり「肉!」ということで野生に還ってしまうのでしょうか?!

ガツガツいってしまうのでしょうか?!


いやいやいやいや、人間用のジャーキーよりずっとヘルシーそうですよ?
ラムは高たんぱく低カロリーでいいっていうしね。


しかし手間暇かかったこだわりの品らしく、普段使いにはちょっと… のさすがのお値段です。


これで全く食べなかったらもう…!!!
考えただけでオソロシイ。


まずは試供品が欲しいよね~~~


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

-PR-

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply