fc2ブログ

マシュマロ専門店やわはだ「肉球マシュマロ」こんなにくきゅう~~~

マシュマロ専門店やわはださんの「三毛猫BOXクラシック」 というのを手に入れました。


バニラ2
紅茶(アールグレイ)2
チョコ2

の計6個入り。


肉球マシュマロ


ぷにぷに~~~  
ぷよぷよ~~~

肉球マシュマロはすべて一つずつ手作業で作っているらしいです


「肉球マシュマロ」は「ねこマロ」というシリーズのひとつで、ほかに

・飲み物に浮かべる「フロート」
・肉球とねこの後ろ姿がセットになっている「ましゅとまろ」
・肉球のついた足とマズルがセットになっている「ネコのω←ここ 」

があります。
(現在販売中止しているものもアリ)


「マシュマロ専門店やわはだ」は調べてみましたが楽天などには出店しておらず、直営のやわはだネットショップか店頭で購入できます。

「肉球マシュマロ」というジャンルはほかのお店でも扱っていますけどね!
探せば好みのデザインも見つかりそうです。

最近は「マシュマロ」じゃなくて「ギモーヴ」というものもあります。



ギモーヴ お菓子 ねこさんのにくきゅうギモーヴセット 5個入り母の日 こどもの日 生マシュマロ 猫 ギフト スイーツ プレゼント 子供 贈り物 濃厚 もっちり ふわふわ



なんや「ギモーヴ」って?と思いましたが、マシュマロと原料は違うものも使っているけどほぼマシュマロで、マシュマロよりはモチモチしっとりしたのがギモーヴだそうです。
一部で生マシュマロと言われているのだとか。

こういうプチギフトは、ウエディング用や引き出物などにも好評なようで、シーズンになると忙しいみたいですね~



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

-PR-
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply