fc2ブログ

アイリスオーヤマの「超吸引毛取りヘッド」つきサイクロンクリーナーは

アイリスオーヤマの サイクロンクリーナーefeel(エフィール)超吸引毛取りヘッド は、昔『ガイアの夜明け』で紹介されたそうですので見たことある人もいるかも。

そのころの商品からモデルチェンジはしているので、現在はこのようなスティックタイプと、ふつうのコロコロ引っ張るタイプの2種類があるようです。

わが家はいつのころからか、掃除機はスティックタイプ一択。
もうあの本体をコロコロ引きずって回るのは耐えられぬ。



掃除機 サイクロン ハンディ サイクロンスティッククリーナー 超吸引毛取りヘッド レッド ESC-55K-R アイリスオーヤマefeel(エフィール)【サイクロン掃除機 ペット 毛取り 抜け毛 家電 清掃 掃除用品 大掃除】【送料無料】 [cpir]【あす楽】



サイクロン掃除機自体は珍しくないけど、アイリスオーヤマのはヘッド部分に秘密があるんですね~~~
それが特許出願済みの「超毛取りヘッド」。





でもこれ、仕組みを見てみると、わが家でもすでに導入しているこれと一緒なんですよね~





我が家では大活躍しており、ゴミが溜まるところを開けるたび

「ぎょえー」

となっております。毎回。


ぱくぱくローラー3
わずか2,3回の往復でこうさ


ただ、毛布とかうすいカーペットとか、ふにゃふにゃしたところにかけるのは、「ぱくぱくローラー」はちょっとコツがいる。
手動だし。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

-PR-
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply