fc2ブログ

ささくれた心にほんわり。そして決意。

一度腹立たしい動物虐待ニュースが耳に入ってくると、その怒りが続いてダメージがあとひきます。

なので本日は、きゃわわなホワホワ画像で心を平常に保ちたいと思います。


こねこきゃわわ

こねこきゃわわ

こねこきゃわわ


やっぱりこねこきゃわわ。
でも子猫時代は短いよね…。


こねこきゃわわ


それでもやっぱりこねこ欲しーこねこ欲しー発作が起こることも。
そんな時に道端で子猫と出会ってしまったら。


こねこきゃわわ


もしうちのねこが虐待目的でさらわれたりしたら…

地の果てまで追いかけって目にものを見せてくれるわ。
そしてそんなゲス野郎(女かもしれないけどひっくるめてゲス野郎)には…

キモいけど頑張って、爪の間に釘を突き刺すぐらいの拷問もいとわない。
経験上、マジでちょっとでも生爪剥がすとホントに痛いから。

ついでにぐらぐらに沸かした熱湯もかけてもいい。

それからトンカチのとんがってる方で指1本ずつ粉砕して、猫たちになにやったか聞きだして同じことをする。

きたない汁が飛んでくるかもしれないけど頑張る。


まあでもわが家は完全室内飼いなので、脱走したとかわざわざ家に侵入して攫ったとかない限り、外に出ることはないけれど。

それにセコムしてるので、無音で家に侵入することも出来ないはずだけど。


とにかく外に自由に出さず完全室内飼い、もしくは庭などに出す場合は絶対目を離さずにするしか、害なすキチ〇イから守るすべはなさそうだ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply