fc2ブログ

若干秋がきた?

ずっとず~~~~~っと30℃超えだったのに、本日はいまのところ30℃以下です。

数日前は夜エアコンを入れなくても大丈夫なくらいでした。

涼しい… ほどでは無いけど、すさまじい暑さでも無い。

ようやく秋の気配?


でも猫らはまだまだ落ちてます。


落下猫


わざわざゴミ箱との隙間に入り込んでます。
ところ変わって…

「落ちている猫」を撮影しようとしたら、「なになになになに???」とヤジ猫ぞろぞろ襲来。


落下?猫


集まってきたはいいけど、勝手に扇風機の風量を変えたり、タイマーをセットしたりします。
バンバンボタン押しまくります。


しょうがないから全員でパチリ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

ちぇしゃ猫  

確かに

「落ちている」という表現はぴったりですよね。
我が家は3匹ですが、うちでも「落ちている」を使ってます。

2019/09/22 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

三日月の爪  

Re: 確かに

>ちぇしゃ猫さん
踏まないようによけて歩くのも大変な時がありますね!

2019/09/22 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply