fc2ブログ

「モンプチ 必ずもらえるプレゼント2012」… ふふふふふ!

寒中暖あり 黒猫プッチーの日向ぼっこ。


黒いの


「ねこのきもち」付録の、段ボール・ザ・ショボハウスはちょっと屋根が外れてますが。


あばらや


こちらもねこのきもち付録のキューブハウス(ぼろい方)。
屋根が完全になくなったのはいつだったかなー…。


とうとう申し込みから3カ月が経過したが、昨日も今日も「必ずもらえる」のモンプチテント(300点)が届かない。


宅配便は何度か来たので、そのたびに

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

とぬか喜びさ。


もしかして申し込みした封筒ごと郵便事故?!
めんどくさくなった集配の人が田んぼとか崖から捨てた?!

と不安だったけど、とうとう今日事務局に電話してみました。
メールで問い合わせ出来ないところがメンドクサイのう。

最近の企業へかける電話は、人間と話すまでに何回も番号と※印ボタン押させられるのがヤダな~。

と渋々でしたが、モンプチは電話繋がった先にすぐ人がいました。



これは5点 ちび缶は1点


そのバーコードをコツコツ…!

申込用紙に記載した電話番号を言うと、発送状況が分かるようだった。

ここで

「えーっと…。 その番号でのお申し込みは無いようですね」

などと言われたら! と思うとドキドキしましたが、無事に発送予定日を教えてもらえました。

まあ今週一杯くらい待っても良かったかなという結果でした。


ようやくおニューのねこのおうちが来る…!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply