fc2ブログ

「パウブレイカーズ」食べられる!オーガニックキャットニップボール。

「食べられる」 というところが新しいと思います。



オーガニックキャットニップ ボール パウブレーカーズ(1コ入)



なんやこれ…
と、これだけ見ると思いますが、猫が好きなキャットニップを蜜蝋で固めた、100%天然素材のキャットニップボールです。


原材料:オーガニッキキャットニップ・蜜蝋・天然酵母・ビタミン・ミネラル・アミノ酸
直径:3.5cm


天然酵母、ビタミン、ミネラル、アミノ酸をプラスし、かじりながらも遊べる・食べれるボール!
※大豆、グルテン、着色料、防腐剤不使用


まあまたたびの木なんかは、ガリガリガジガジやって小さくなってるけど、あれも食べてることになるんでしょうか?

どっちかというとベロベロ舐めて、よだれでだしだしにするイメージの方が強いです。


ところで 蜜蝋(みつろう)とは?

ミツバチの巣から蜂蜜をとった後に残るものに、熱と圧力を加えるか、あるいは湯で煮溶かしたりして採取される「ロウ(ワックス)」のこと。

蝋は働きバチの蝋分泌腺から分泌されます。

ハチミツのような独特の甘い香りを持つ天然ワックスのひとつで、お菓子作りにも使用されるほどやさしい素材だということです。


こういうの、袋に入ったままなのになぜか気づかれるものがありますよね!


「パウブレイカーズ」は球形なので、転がされまくってたぶんすぐどっかに行方不明になりそう。

遊べて食べられるまたたびだんご!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

-PR-
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply