fc2ブログ

「ファーストチョイス 味にうるさい室内猫用」予想外の食いつき

つべこべ好みがうるさい猫たちの嗜好に合わせるため、メインカリカリジプシーだった我が家ですが

最近はずっとキャネットチップシリーズで落ち着いています。

2.7kgの大袋カリカリだし国産だし、味もいろいろあるので、これと我が家にとってやや高級カリカリのモンプチドライシリーズを与えています。


で、キャネットチップの買い置きがあるかと思ったら無かったので、とりあえず急場しのぎに違うものを購入したのですが、それがこれです。


ファーストチョイス 室内猫用


いつものカリカリの4分の1くらいしか入ってないのに、お値段同じくらい…!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


我が家は多頭飼いで、5歳から15ちゃいとねこ年齢の幅が広いので、いつもどこらへんをターゲットにするか迷います。 

もちろん個別に年齢に合わせたご飯など出していない。
みんな平等!

今回は1~9歳用。


もちろん「味にうるさい」、と堂々と書いてあるところに一番惹かれたのは言うまでもありません。

我が家のねこズを黙らせることが出来るかな?!


で、結果は ガッツ食い でした。
あっという間に完食。


いつもは両方のカリカリを並べてもモンプチドライの方に猫だかりが出来るのですが、今回モンプチを差し置いてファーストチョイスの方に…!!


通常めしにするにはちょっと、我が家にとって高級カリカリレベルなのでムリですが、モンプチドライと同等に、くらいには扱ってもいいかもしれないと思いました。


カリカリ粒もハート型で、大きすぎずちょうどいいみたいですよ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply