fc2ブログ

【Amazonプライム体験】最安値のモンプチドライが発注から15時間後に到着。

「明日は家から出たくないな~。でもねこたちのメインカリカリがもう無いな~」
な日。

猫の数も多いし、1日2回くらいお代わりするので(晩ごはんまでの間に)、つい先日購入したばかりのファーストチョイスもあっという間に無くなったわけで。


で、ふとAmazonなら翌々日くらいに届くよね!と思い、発注してみることにしました。 

昨日の夜20時ころかな? 

Amazonのモンプチドライは、いつもカリカリ購入しているディスカウントストアより若干安くて、しかも送料無料なのでまとめ買い。

アーンド我が家の日常カリカリの「キャネットチップ」は100円くらい高いので、Amazonでは買わずに代わりにフリスキードライを発注。


Amazonで買ったモンプチドライとか


翌日11時着。 はや~い。 助かった~(^^)v


通常配送だと明日つく予定だったのだけど、会計の手続きの時 【Amazonプライム30日間無料お試し中】 という案内が出たので、じゃあ~と登録して使ってみたら、翌日の配送指定「お急ぎ便」が利用出来たのです。

Amazonプライムだと、通常350円かかる「お急ぎ便」が無料で利用できました!


Amazonが発送するものしかお急ぎ便は出来ないみたいだけど、急ぎで翌日必要なものが! 
という時には便利だと思いました~

ただ、Amazonプライムは通常3900円の年会費が必要なので、無料お試し期間が過ぎる前にさっくり解約しようと思います。

そんなに年中急いでないし。


Amazonで買った義理チョコ
このセットがたしか10個入ってます。


ついでに義理チョコも準備よし!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply