fc2ブログ

カリカリレポート!「PERFECT FIT(パーフェクトフィット)インドア」

昔トステムビバ、今リクシルとなったホームセンターで、ちょっとお高そうなカリカリが安売りされてたのでお試し購入してみました。

こんなときしか健康系機能性カリカリが買われない大所帯の我が家です。


パーフェクトフィットインドア2
PERFECT FIT(パーフェクトフィット)インドア~室内猫の下部尿路と毛玉ケア


賞味期限も来年10月まであるし、破れたり汚れたりしているわけでもないのに半額くらいになってました。

まるくてぺったんこの、直径1センチ弱くらいのカリカリ。


パーフェクトフィットインドア3


適切なミネラルバランスで、天然の食物繊維が配合されているとのこと。

室内猫の心配は、やっぱり毛玉と腎臓病ですね~


その他に

・健康な皮膚と美しい毛づやのためのリノール酸(オメガ6脂肪酸)
・免疫力を保つビタミンC・E・タウリン、
・天然ユッカ成分で善玉菌を増やし便臭にも配慮

されているんだとか。

カリカリ粒の色も着色料なしの天然です。


パーフェクトフィットインドア


個人的にぺったんこのカリカリは、ねこが食べにくそうじゃないかな~と思っているのですが、食いつきには問題なかったです。

普段「チキン味」って選ばないから心配でしたけどね!


わが家愛用の大袋のカリカリだと「フィッシュ」とか「バランス」とか「ミックス」とか、ざっくりした感じのが多いですから!


原産国はオーストラリア、輸入者はマースジャパンリミテッドの「パーフェクトフィット」でした。

※「PERFECT FIT(パーフェクトフィット)インドア 室内猫の下部尿路と毛玉ケア」は現在販売終了しました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply