fc2ブログ

梅雨時にペットがいるうちに役立つかもしれないグッズ三つ。

関東も梅雨入りしました。

今は台風の動きが気になりますね~
本日もしっかり降っています。


梅雨と言えばじめじめ。
花粉の時期に引き続き、我が家は洗濯物も部屋干ししてますが、

ねこのトイレとか、洗濯物とか
締め切りの部屋で匂いの気になるモノあります。

そんな時に効果を発揮するらしいグッズが取り上げられていました。
まずは…


マルカン ペットといい空気 DP-141


【水で空気を洗います】
空気のヨゴレ、気になるニオイを水+アロマがつつみこみ、生活空間をリフレッシュ!
たっぷりの水流で、お部屋に心地よさとうるおいを届けます。

【アロマでリラックスできます】
香りの成分が空気中に漂い、お部屋のすみずみまで届きます。
ペットと一緒に気軽にアロマをお楽しみいただけます。

専用アロマも「お昼寝」「雨上がり」「日光浴」とあります。
気になる… どんな香りなんでしょうね?


続いては…


アイリスオーヤマ 密閉フードストッカー イエロー MFS-4


フタの裏にパッキンがついているため、湿気を遮断できるフードストッカーです。
梅雨のじめじめした時期にもドライフードを長持ちさせます。

1~4kgのドライフードに対応。スコップつき。
これはフードストッカーとしてよりも、使用済み猫砂の一時保管場所にも使えそうです。
ゴミの日までけっこう溜まりますからね!


そして最後は


アイリスオーヤマ 空気清浄機 ~14畳 PMAC-100


思いきって空気清浄機なども。
アイリスオーヤマなど、ペット関連グッズの扱いが多いところが作っているものを選べば、性能に期待が持てるかもしれません。
→ アイリスプラザ



にほんブログ村

-PR-

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply