fc2ブログ

モンプチの「必ずもらえる」がいろいろ変わったよ!

ペットコーナーで今年の分の「必ずもらえる」のパンフをみつけたので、もらって来ました。

「応募方法が変わります!」 と書いてあったので、
めんどくさいことになるとイヤだな~と思いました。


モンプチ「必ずもらえる2015」


どこが変わったのかというと…


・「エスパスモンプチ」へのメンバー登録が必須になった。

・賞品のコースが4つになった。
150・300・500・1000点のコースになり、「エスパスモンプチ」メンバー専用ページから選べるようになった。

・1年間に登録できるポイントは5000点まで
1回のポイント登録は50点分以上から。
ポイント用紙を送った後、登録まで3週間から1カ月程度かかる。

・ポイントが無期限になった。
2015年企画賞品に限りはあるけれど、それ以外はネスレショッピングポイントへ交換できる。



<変わってないところ>

・バーコード&シールは台紙に貼って事務局へ送る。
台紙はダウンロードしても、手元にあるどんな用紙でもかまわない。

・商品の届け先は日本国内のみ
一部発送できない地域あり

・モンプチ全製品が対象

モンプチ「必ずもらえる2015」


ポイントが無期限になったのはいいですね!

今年の「必ずもらえる」の賞品をのぞいてみたら、300点のブランケットにはちょっとだけ心が動いたけど、あとは別に… イマイチ… という感じでした。

でもこういう時、無理に賞品を選ばず来年に回してもいいし、ネスレのオンラインショップでの買い物に使えるのもいいかな?


ネスレのコーヒーとかお菓子のほかに、ドッグフード・キャットフード・スキンケア(人間用)なんかもありました。
ネスレ通販オンラインショップ

買い物したら送料はきっちりかかりますけどね!(120円~。4000円から送料無料らしい)


毎年せこせこ溜めているバーコード、今年は現時点でまだ300点前後です!

ブランケットにするか…  
スル―するか…




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply