fc2ブログ

「冬季限定パック 銀のスプーン海のグルメ 季節のお魚セレクト」モンプチリュクス、我が家最強の地位を奪われる。

我が家では普段定番カリカリに、大袋の「キャネット」をメインに、モンプチの大袋カリカリを添えて朝ご飯に出してます。 
夜は缶詰などウエットです。


キャネットモニター こく旨リッチ
これはキャネットのちょっとお高いバージョン。「キャネットこく旨リッチ」


新モンプチドライ
モンプチ大袋シリーズでも特に人気のモンプチリュクス。


Amazonで買ったモンプチドライとか
こっちはふつうの大袋モンプチ。 モンプチカリカリはホームセンターよりネットの方が安い。


で、この2種類に落ち着いてからはずっと文句も言わずカリカリ食べていたのですが、たまたまセールしていた銀のスプーンのカリカリをあげてみたところ…


ねこ爆食い! 

あの人気モンプチより先に食べつくされる! 
しかもお代わり寄こせという!(モンプチ残ってるのに!)

さらにおかわりも素早く食べつくされる!


銀のスプーン 冬季限定パック


以前も定番の銀のスプーンのカリカリはあげたことあったけど、「う~ん?」的な消費状態だったのに…

なんだこの「冬季限定パック」の破壊力はーーー!という感じです。

今までにない食いっぷり。 

まあ確かに、なんか人間が嗅いでもいい匂いっぽいするけど…


1袋小分けで4パック入っていて、トータル700g。

・たい味フレーク&かつお節添え
・かにかまフレーク&乾燥しらす添え

の二つの味で、どっちも同じくらいの人気です。


銀のスプーン 冬季限定パック
見た感じ何の変哲もないカリカリなのに…


これは残りも買い占めないといけないレベル。

セールしてたので、今回買った時点で残り数個だった「冬季限定パック」。

次に行ったとき、はたして残っているかどうか…!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
-PR-
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply